2ntブログ
あいこのお気に入り☆1位☆

たくさん素敵な思いをさせて頂きました♪ 不倫したい子、いっぱいいるみたい☆


あいこのお気に入り☆2位☆

ここで出会ったカレとは今でも時々エッチする関係!アリガトね♪


あいこのお気に入り☆3位☆

あいこみたいなエッチな奥様はもちろん、若い子から熟女の方まで人妻祭り★

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.04.18 ドナー募集
始めまして、今ちょっとした有名人の祐ちゃんです

今回ちょっと変わったドナーを募集しちゃいます。

それがこれです。
女性の膣に直接射精して、精子を提供していただける男性ドナー募集です

通常の精子提供もありますが、最近の研究で、この方法だと精子の鮮度が4%落ちる
事が分かりました。その結果染色体にかすかな変色が見られるとの事です。コレがど
のような結果をもたらすのかはまだ研究段階ですが、必ず何かの影響があるという見
方が強いです。

そこで今回のプランを立ち上げた次第です。
ドナーへの報酬

精子膣内射精~一回の射精につき、報酬として10万円プラス交通費を支給。
 (当日から3日以内に銀行振込・又は当日現金払い) 


興味のある方はこちらのサイト内にある当社ページドナー募集をご覧ください

Secret

TrackBackURL
→http://erospam.blog.2nt.com/tb.php/423-50c8ab54