2ntブログ
あいこのお気に入り☆1位☆

たくさん素敵な思いをさせて頂きました♪ 不倫したい子、いっぱいいるみたい☆


あいこのお気に入り☆2位☆

ここで出会ったカレとは今でも時々エッチする関係!アリガトね♪


あいこのお気に入り☆3位☆

あいこみたいなエッチな奥様はもちろん、若い子から熟女の方まで人妻祭り★

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
のりこです
下の名前のほうが堅苦しくなくて少しは緊張がとれますか。
突然の私からのお誘いで驚いているのは仕方ありませんが、一度誤解を解かないと
はじまりませんね。

私は何かの勧誘とか、何かのなりすましでもなく、ただのひとりの女性です。
いちおう仕事上ではそれなりの立場で、ある程度余裕のある年収をもらっている身ですが、
そして既婚者、でも1つ満足できないところお分かりですよね、恥ずかしいですがセックスです。
物足りないんです。40代を前にまだ女性でいたい、女性である悦びをもっと感じたい、
そう思えてきて我慢が出来なくなりました。

こんなことを堂々と告白できるのは友人や家族ではありません。まだお会いしていない
貴方だからこそ素直にお願いできることなんです。分かっていただけますか。
それで今回、お礼込みの提案をしているわけです。

自分でもいうのも何ですが、この年齢にしてはスタイルは悪くありません
一度お話してみませんか、それから判断して遅くはないと思います。

Secret

TrackBackURL
→http://erospam.blog.2nt.com/tb.php/391-02b8f71a