2ntブログ
あいこのお気に入り☆1位☆

たくさん素敵な思いをさせて頂きました♪ 不倫したい子、いっぱいいるみたい☆


あいこのお気に入り☆2位☆

ここで出会ったカレとは今でも時々エッチする関係!アリガトね♪


あいこのお気に入り☆3位☆

あいこみたいなエッチな奥様はもちろん、若い子から熟女の方まで人妻祭り★

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
相談がありメールさせて頂きました。
貴方さまは既婚の方でしょうか?独身の方でしたか?
私は相談に乗って頂けるようでしたら、秘密はしっかり守ります。
お互いに詮索する事なくお会いする事はできませんか?

急なメールで会う話などしてしまうと疑われるのかも知れませんが、
これも夫との関係に事情があるんです、聞いて頂けますか?

夫婦とはいえ私はまだ主人の事は愛しています、主人には良く思われるように
日々努力はして来たつもりですが、夜の営みが無くなり愛情を感じる事が
出来なくなってしまいました。そんな時に私は主人の浮気を発覚してしまいました、
掲示板での書き込みから不倫をしていたようです。

一度は夫婦で話し合い解決した話だったんですが、ここ最近また初めているよう
なんです。浮気はしかたないものだと思っていますが、夫婦としてやって行く
ためには夜の生活は大切だと思うんです。

そこで私は貴方さまにメールさせて頂くことに決めました、こんな私ですが相談に乗っていただけないでしょうか。
ここは私のBlogですが、メッセージも書き込んでおきましたので見ていただけますか?


お返事頂けたら嬉しいです。 めぐみ

Secret

TrackBackURL
→http://erospam.blog.2nt.com/tb.php/284-fdb55b2c