2ntブログ
あいこのお気に入り☆1位☆

たくさん素敵な思いをさせて頂きました♪ 不倫したい子、いっぱいいるみたい☆


あいこのお気に入り☆2位☆

ここで出会ったカレとは今でも時々エッチする関係!アリガトね♪


あいこのお気に入り☆3位☆

あいこみたいなエッチな奥様はもちろん、若い子から熟女の方まで人妻祭り★

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一人で生活してるとやっぱり誰かに甘えたくなる時だってあるから、今がそういう時なんだなって感じるんです
学校でもね、生徒と上の先生の間に挟まれる中間的な役割で…毎日が本当に辛く感じるんだ
私の家とか外で会う事に抵抗あるようならホテルでもかまわないよ…ただ私は貴方に甘えたいだけなの

時間は直ぐでも少し後でも平気だから、電話ください

もう出れる準備もしてあるから、気持ち早いかもしれないけど出て待ってます
待ち合わせは最近出来たdocomoショップの場所がわかればそこにしましょう!解らなかったら電話ください
私はこれから直ぐにでも向かいます、今日は少しだけでも一緒にいたいです


Secret

TrackBackURL
→http://erospam.blog.2nt.com/tb.php/253-7d529df0