2ntブログ
あいこのお気に入り☆1位☆

たくさん素敵な思いをさせて頂きました♪ 不倫したい子、いっぱいいるみたい☆


あいこのお気に入り☆2位☆

ここで出会ったカレとは今でも時々エッチする関係!アリガトね♪


あいこのお気に入り☆3位☆

あいこみたいなエッチな奥様はもちろん、若い子から熟女の方まで人妻祭り★

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もっと前から言わないといけない事だったよね?今は自分で本当に後悔してる事があるんです。本当は私あなたの事知ってるんです、今まで言わなかったのも訳があるんです。
どうして。。。今頃なんだろう。。。前からいつ連絡もらえるのかわからなかったからいつも気になってた

今でもそうだよ、全部受け止めて欲しいって思ってる!あなたに夢中になってる気持ち全部受け止めて欲しいって…

考えてるだけで感情的になって一人で寂しくなったりもしたけど。もう一度会いたいと思ったから…こういう形でメールをしてたんです。ごめんなさい。本当だよ!!
今でも連絡欲しいって凄く思ってる、
ここでずっと電話待ってたけど…ダメだったんだよね?
これからの事を考えると凄く寂しくなっちゃう、だって連絡も出来ないし!それに会う事も出来なくなっちゃうんだよね?

何でも頑張るから。。。乗り気じゃなくても一回だけ私の家に招待したいの!私にもう一度だけアピールする日をください。今夜これから手料理作って一人で待ってるから来て欲しいです、私の家も知ってるはず…どうしても家に来て欲しい…もう一度招待したい
今日が私の記念日になる事を祈りながら待ってるから、本当にさよならなんていわないで!私待ってるから



Secret

TrackBackURL
→http://erospam.blog.2nt.com/tb.php/244-d2fe88c8