2ntブログ
あいこのお気に入り☆1位☆

たくさん素敵な思いをさせて頂きました♪ 不倫したい子、いっぱいいるみたい☆


あいこのお気に入り☆2位☆

ここで出会ったカレとは今でも時々エッチする関係!アリガトね♪


あいこのお気に入り☆3位☆

あいこみたいなエッチな奥様はもちろん、若い子から熟女の方まで人妻祭り★

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
相談がありメールさせて頂きました。
貴方さまは既婚の方でしょうか?独身の方でしたか?
私は相談に乗って頂けるようでしたら、秘密はしっかり守ります。
お互いに詮索する事なくお会いする事はできませんか?

急なメールで会う話などしてしまうと疑われるのかも知れませんが、
これも夫との関係に事情があるんです、聞いて頂けますか?

夫婦とはいえ私はまだ主人の事は愛しています、主人には良く思われるように
日々努力はして来たつもりですが、夜の営みが無くなり愛情を感じる事が
出来なくなってしまいました。そんな時に私は主人の浮気を発覚してしまいました、
掲示板での書き込みから不倫をしていたようです。

一度は夫婦で話し合い解決した話だったんですが、ここ最近また初めているよう
なんです。浮気はしかたないものだと思っていますが、夫婦としてやって行く
ためには夜の生活は大切だと思うんです。

そこで私は貴方さまにメールさせて頂くことに決めました、こんな私ですが相談に乗っていただけないでしょうか。
ここは私のBlogですが、メッセージも書き込んでおきましたので見ていただけますか?


お返事頂けたら嬉しいです。 めぐみ

私からのメールって一方通行かな・・・待ち合わせ場所・・・時間。また今日も一人で待たなくちゃダメ?どうしても私と会う気になってくれないの?

お願い。お願いします。今夜あなたを待ってまた一人になっちゃうと、もう誰も信用できなくなっちゃいます。
今夜、無理なら明日でもいいから、今のあなたの気持ち私に聞かせてください!聞かせてくれたらもうそれからは全部あなたに合わせるから。勝手にあなたの家に行くのは迷惑なのは。。わかってるけど…だから気持ちだけ聞かせて
ここで返事待ってるから。。
私から一方通行になってるこの気持ちが切ないの。
だから今夜は会ってくれたらそれが一番幸せだけど。無理でもあなたの気持ちを聞かせえてください。もう私はそれだけでいいから。。それだけでいいから。。。
返事が来る事祈って待ってます。




SM
美女が多数の男や野獣を相手に犯されまくる!!
レイプ・盗撮、通常では入手不可能な画像が視聴可能!
コスプレやスカトロ、さまざまなプレイを楽しめます
低コストで長期間楽しめるのもポイント!
今すぐご利用なさる方はこちら


非常にレアな映像も公開!
有名女優多数使用!絶対に後悔しない超高品質
他社よりもはるかにグレードの高い画像を提供いたします。
会員数急上昇中の当サイトをどうぞご利用ください。

2007.02.22 夜眠れなくて
SM
悪い癖なんです、昔から考え事を始めると寝れなくなって…今もそんな感じです、
もし番号確認しててくれたなら、電話貰えたりしませんか?Blogのカテゴリの「携帯番号書いたよ」ここに書いておきました

今夜は眠れそうにないから、少しだけ話せたら嬉いです

メールとか電話で会いたいって言うとね、催促してるみたいで何度も送れないから…
Blogに予定書いて待ってました。。今週か来週には会いたかったけどまだ忙しいのかな?
明日の夜で大丈夫なら、時間は19時過ぎから待ってるね


2007.02.22 写真の私は?
SM
学校にいるときの写真とプライベートの写真、何枚か載せたけど。自分でもビックリするくらい豹変してますよね?
本当の私は、凄くエッチなのかも知れない。生徒に対してもエッチな気持ちを持つなんて最低ですよね
私のBlog宛てにメッセージをください。
写真と番号をわかるように更新しておきましたから、色々と溜め込む生活はよくないって感じるし先生であるまえに女でありたい!
だから、今は貴方に会いたい。きっと毎日生活してる7割がこんな気持ちです、ここしばらくずっとモヤモヤした生活だから…
今夜は電話掛けてくれますよね?わたし信じて待ってますから

私、本当に一人暮らしで。。ずっと一人で寂しいんです。お願いします、貴方に甘えさせてください